仲間/さくらサイン

さくらサインは沖縄名護のお店の看板制作とデザインを行います

仲間

2009年07月10日

去った火曜日に沖縄の看板屋さんが組織する『沖縄県広告美術協同組合』の青年部役員会に参加しました。

nakama001

平均年齢32歳と若いメンバーで構成され、奇抜なアイディアがたくさん出てきて、今後の業界の常識を大きく変えるであろう熱い思いをもつ本当にすばらしい仲間たちです。

若いからこそ出来る冒険。若いうちにしか出来ない難儀。若さを武器にみんなで業界を盛り上げていこう。(オォーッ!)

 

続いて去った木曜日に、やんばるの若手経営者が集まる『根本会』に参加しました。

nakama002

この会は、私の呼びかけで『経営者として、一人の人間として何が大切か?物事の本質(根っこ)とは何なのか?自分は社会に対して何のお手伝いが出来るか?を常に自分に問いかけ健全な生き方をしよう』と言うことに賛同してくれた人たちの集まりです。この日もメンバーの一人が面白い企画を提案をして、話が盛り上がりました。(詳しい内容については後日)

本音で語れる仲間がいる。本音を語れる場所がある。

私の大切な【仲間】と大切な【場所】です。

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on TumblrShare on Google+

前に戻る

このページの上へ

所在地:〒905-0017 沖縄県名護市大中4-15-16 ゴールドキャッスル 1F

電話:0980-52-0549 Fax:0980-43-6258

沖縄の名護にある看板屋さんです。診断、ご相談からデザイン、制作まで一貫したサービスを行います。

2009-2017 © さくらサイン
沖縄のブランドコンサルティング ML Design(エムエルデザイン)
このページの上へ