【祝:2周年】/さくらサイン

さくらサインは沖縄名護のお店の看板制作とデザインを行います

【祝:2周年】

2014年09月01日

FacebookばかりさわりすぎてHPの更新が全くできてない…。

反省…。

さて、今日から9月がスタート♪ 今日は何の日? そーですっ!(笑)

本日で『さくらサイン』が、設立2周年となりました!パチパチパチ

振り返ってみると、1年目より2年目は、お客様が増え、仕事も増え、従業員も増え、仲間も増え、なにより笑顔が増えました。(笑)

しかしっ!同時に、課題も増えました。(^^;)

けど、これは悪いことじゃなく、成長の証だと捉えてます。

課題が増えるということは、今までの慣れぇ~では解決できないと言うこと、今までやらなかった新しい挑戦をしたからこそ、訪れた試練であり、チャンスだと認識してます。

【兆し -きざし-】

兆しから「しんにょ~い」と目を背ければ『逃げ』になる。
兆しを「てぇーへん」だけど頑張る!と認識すれば『挑む』になる。

「てへん」と「しんにょう」

偏(へん)と繞(にょう)で全く意味が逆になる。

全く意味がギャグになるっ!「へんじゃにょ~ぅ」なんつって(((^^;;;)))

失敬っ!!(笑)

これから先、3年、5年、10年と経営を続けていく中で、色々なドラマが待ってると思うと、不幸なシーンを撮影してるときは、気持ちが沈んで落ち込んで、その部分だけを見ると、面白くない内容だと思うけど、幸せなシーンと織り交ぜて、一つの番組を作りあげることで、きっと素晴らしいドラマ(人生)が出来上がるんじゃないかと…。

そう思うとワクワクが止まらない。(笑)

出会いあり別れありと、たくさんの色んな経験をした1年目、2年目を糧に、オヤジギャグ全開!からの元気ハツラツな「自分らしい」発想と感性を武器に、『今日よりも明日はもっといいものを』をテーマに、3年目も全力投球で精進してまいりたいと思います!!

今後とも、さくらサイン、スタッフ一同、変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

さて、寿命を迎えるまで何本のヒットドラマが生まれるかな?(笑)

昨日の自分を超えろっ!

皆様に感謝っ!!!!

waka_blog480

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on TumblrShare on Google+

前に戻る

このページの上へ

所在地:〒905-0017 沖縄県名護市大中4-15-16 ゴールドキャッスル 1F

電話:0980-52-0549 Fax:0980-43-6258

沖縄の名護にある看板屋さんです。診断、ご相談からデザイン、制作まで一貫したサービスを行います。

2009-2017 © さくらサイン
沖縄のブランドコンサルティング ML Design(エムエルデザイン)
このページの上へ