看板を作りたいけど費用はいくら?/さくらサイン

さくらサインは沖縄名護のお店の看板制作とデザインを行います

看板を作りたいけど費用はいくら?

2009年04月10日

Q

お店に合った、落ち着いて、しっかりとした看板を作りたいと思っています。装飾もあるていどこだわりたいので、費用が高くなるような気がしています。看板を作る際の目安ってあるのでしょうか?

A

看板といっても種類がたくさんあり、価格もバラバラです。
同じ材料、大きさ、デザインであっても取付け位置によって価格が変わりますので、漠然とした内容ですとお答えしづらいのが正直なところです。
おそらくお客様ご自身も何をどうしたらいいのかよく分からないのが現状だと思いますので、弊社ではお客様からのご要望をお伺いして
ニーズに合わせ、コスト・見栄え・耐久性などのバランスの良い看板をご提案しております。
具体的な内容をご希望でしたらお声掛け下さい。

あくまでも目安ですが、過去の実例をご参考下さい。
料金の目安を見る

前に戻る

このページの上へ

所在地:〒905-0019 沖縄県名護市大北4-17-4 ハイグレースtuha102

電話:0980-52-0549 Fax:0980-43-6258

沖縄の名護市にある看板屋さんです。診断、ご相談からデザイン、制作まで一貫したサービスを行います。

2009 - 2024 © 沖縄県名護市の看板製作のさくらサイン
ML Design
ページの上へ