ナイスぼけ…/さくらサイン

さくらサインは沖縄名護のお店の看板制作とデザインを行います

ナイスぼけ…

2010年06月25日

去った日曜日のこと、その日は夕食を私が作ることに。

食材も少なく、ご飯も炊いてなくて、時間も遅かったので

野菜ラーメンを作ることに。 その時の娘(三女)との会話。

.

.

私:「今日の夕飯何食べたい?」 (ラーメンと決まってたけど一応聞いてみた)

三:「チャーハン食べたい!」

私:「ごめん。ご飯炊いてないからラーメンでいい?」

三:「………」

私:「ラーメンでいい? (- -;)」

三:「うん、いいよ♪」 (??なんだったば今の間は…)

私:「じゃぁ、お手伝いしてね」

三:「は~い♪」

私:「ラーメン取ってきてもらえる?」

三:「OK!いいよ、どんだけ?」

私:「お腹ぺこぺこで、たくさん食べるから3つ取ってね」

三:「は~い♪」

.

.

と、野菜を切りながらこんな感じで会話をして

.

.

三:「はい持ってきたよ」

私:「ありがとね」

と、ラーメンを受け取ろうとしたら、なにやらカミさんが大爆笑。 よく見ると…

.

.

.

じゃ~ん♪ ↑↑この【3つ】を持ってきてて…

私:「??何でよ!」

三:「だってパパが【3つ】って言ったさ」

私:「そりゃ言ったけど…いくらお腹空いてるからって多すぎだろっ!」

って思わず3歳児を相手にマジつっこみしてしまった。

.

.

私のイメージでは、この【3つ】で話したつもりなんだが…

いゃ~さすがに参った!!

ナイスぼけ! ( ≧∀≦)=b キャハッ☆

.

waka_blog(480)

前に戻る

このページの上へ

所在地:〒905-0019 沖縄県名護市大北4-17-4 ハイグレースtuha102

電話:0980-52-0549 Fax:0980-43-6258

沖縄の名護市にある看板屋さんです。診断、ご相談からデザイン、制作まで一貫したサービスを行います。

2009 - 2024 © 沖縄県名護市の看板製作のさくらサイン
ML Design
ページの上へ